2019年3月2日土曜日

出展者紹介【Indigo Coffee】

Indigo Coffee

自己紹介文
イタリアンスタイルの極上のカプチーノを提供するエスプレッソカフェIndigo Coffeeです。
昨年までは、おおわだcafe で参加させていただいてましたが、今年はあらたIndigo Coffeeとして参加させていただきます。
千葉県産の食材と旬の素材を使って作るシェフのカフェごはん、幸せな味わいのカプチーノや自家製シロップで作るカフェドリンクをご用意させていただきます。
毎年楽しみで仕方がない「バラ園deポルカ」に今年も参加できて嬉しいです♪
みなさんと一緒に楽しい一日にできるよう、頑張って美味しいものを作ります。
よろしくお願いいたします。



前回まで八千代市の大和田にあった「おおわだカフェ」さんが、
去年の9月、香取・神崎町の「indigo cooffee」さんとして移転NEW OPEN!
お店は遠くなっちゃいましたが、引き続きポルカに参加してくださいます。
ご主人の美味しいごはんと奥様の薫り高いエスプレッソ。
抜群のハーモニーを今年もぜひポルカの会場で!
『バラ園 de porka(ポルカ)』
2019年3月23日(土) 10:00-16:00
@京成バラ園ガーデンセンター駐車場
(八千代市大和田新田755)
入場無料・小雨決行・荒天中止・無料Pあり
50店舗以上のすてきが揃うバラ園の風物詩。
うきうき踊りだしたくなるような、美味しくて楽しい春のお祭りです。
#porka #バラ園deporka #バラ園deポルカ #京成バラ園 #indigocoffee

0 件のコメント:

コメントを投稿