2019年3月23日土曜日

雨のポルカ,ありがとうございました!

少雨決行とはいえ、予想外のどしゃ降りの中、
ご来場・お買い物下さった全てのお客様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
息も白いみぞれまじりの雨の中、
たくさんのお客様が来てくださって本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました!

そして、全ての出店者様、
雨の中、参加してくださってありがとうございました。
お品物は大丈夫だったでしょうか?
早期撤収を決断された店舗様、
せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。
このリベンジは来年のポルカで!
ぜひまたお声がけさせてください。

降水確率と季節外れの寒さに翻弄された1日でしたが、
ポルカの会場にいた皆様が、楽しい時間を過ごせてたらいいなと思います。
どうかお風邪など召されませんよう。

それでは、またらいねーん!

<ポルカ実行委員>
いちにのさん
wood C fullsun
和の花 日々花
petit*garden
こさえる
あみぐるみpechka

0 件のコメント:

コメントを投稿