2019年3月2日土曜日

出展者紹介【モバイルカフェ福笑屋】

【モバイルカフェ福笑屋】

自己紹介文
ナガシの珈琲屋さんです。
コーヒー豆の個性を活かしつつ
綺麗さと甘さの余韻が続くような焙煎を心掛けています。

丹精込めてこしらえたコーヒー豆をご注文ごとに11杯丁寧に抽出いたします。

豆ごとにキャラクターを活かしたコーヒーをお楽しみください!




各地のイベントで見かける、かわいい緑のサンバー。
覗き込めば、屋号通りの爽やかな笑顔に出会える。それが「福笑屋」さんです。
抽出方法に合わせたコーヒー豆は、こだわりの自家焙煎。
思わず笑みがこぼれる、至福の一杯をぜひ!
『バラ園 de porka(ポルカ)』
2019年3月23日(土) 10:00-16:00
@京成バラ園ガーデンセンター駐車場
(八千代市大和田新田755)
入場無料・小雨決行・荒天中止・無料Pあり
50店舗以上のすてきが揃うバラ園の風物詩。
うきうき踊りだしたくなるような、美味しくて楽しい春のお祭りです。
#porka #バラ園deporka #バラ園deポルカ #京成バラ園 #モバイルカフェ福笑屋

0 件のコメント:

コメントを投稿