2018年3月18日日曜日

バラ園 de ポルカ2018 ありがとうございましたー!

前日の雨がウソみたいにポカポカ陽気となった昨日。
今年の【バラ園 de ポルカ】が無事終了いたしました。

まずはお買い上げ・ご来場くださったお客様。
たくさんのイベントの中から、お出かけ先にポルカを選んでくださって、ほんとうにありがとうございました。
それって実はすごいことだと思うのです。
会場での時間をお楽しみいただけてたら幸いです♪

そしてご参加くださった51組の出店者の皆様。
ポルカを盛り上げてくださってほんとうにありがとうございました。
かしまし工作室主催のイベントは全てお声がけから始まります。
それって実はけっこうドキドキなのです。
お願いした以上、売り上げもお時間も満足いくものになって欲しい!とがんばったつもりですが、どうだったでしょうか。
また来年ご一緒できたら嬉しいです♪

そして会場の京成バラ園さま、フライヤー配布にご協力くださった店舗のみなさま、その他ポルカに関わっていただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

最後に全員集合!またらいねーん!


【ポルカ実行委員】
◇いちにのさん
◇wood C fullsun
◇ときどきアロマ
◇かしまし工作室
 ・和の花 日々花
 ・petit*garden
 ・こさえる
 ・あみぐるみ pechka

0 件のコメント:

コメントを投稿