2018年3月12日月曜日

お知らせ【当日のお遊び】と【出展者さまへのお願い】

こんにちは!
よいよ今週土曜日になりました、【バラ園deポルカ】
昨日はポルカの最終作業日でした。
企画が、かしまし工作室ということもあって、ご存知の方も多いと思いますが、
【ダンボール・カッター・ガムテ・ハサミ・針金・マッキー】などなど、、、、を駆使して
まあチープなものを作るのが好きな集団といったら語弊があるのかな。。。。
でもまあ、そんな感じなのです。

今回は、ごめんなさい。どうしてもどうしてもやりたかったことがあるんです。
そう、気がついてない方が多いかと思いますが。。。

このフライヤーの表紙のporka文字のaの右下の・・・車に乗ってる子たち。


はい!!この子達!!

これでドライブスルーごっこしたいなぁって思いまして。
まあこれを現実化すると。。


こんな感じに♫
大人が4人乗れる仕様です!
それだけじゃ物足りず・・・・


バスも♫




仕様までこだわりました!


で!!
本題です!!

当日のこれに乗って園内でお買い物を楽しんでもらえたらいいなーと思いまして♫
何台かダンボールカーをご用意しました♫
それに伴い、お願い事がございます。

まず、お客様へ。
安全になおかつ、交通ルールを守って、ドライブスルーごっこを楽しんでください♫

お店の屋号の下にドライブスルーと書いてある看板があるお店ではそれに乗ってお買い物
できますよー♫

そしてそして。。。。出展者様!

このおふざけに賛同していただける協力出展者さまを大募集しております♫


🔴ドライブスルー化計画があったのよ!
🔴ぜひドライブスルー体験したい!
🔴なにそれ!楽しそう!!
🔴いい大人になってけど、子供の心忘れてないわ♫


などなど、、、、もし、参加していただける出展者様。大募集です!!
ただただ楽しんでもらいたい一心で、こんなことになってしまいましたが、
どうか冷ややかな目では決して見ないでくださいね!

こんなことができるのも、かしまし工作室が企画するならではのイベントだと思ってますので、
ぜひ大人も子供も出展者さんも!当日、ダンボールカーに乗ってくださいね♫

当日はぜひみなさまお誘い合わせの上、京成バラ園、ガーデンセンター駐車場に遊びに来てくださいね♫


『バラ園 de ポルカ』
2017317日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 

主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿