2018年3月8日木曜日

出展者紹介【\ 出かけるおもちゃ屋 / そのつ森】

屋号
出かけるおもちゃ屋 そのつ森

自己紹介
初めての参加させて頂きます♩
出かけるおもちゃ屋の〔そのつ森〕です。
コドモもオトナもわくわくするようなワークショップと、世界中からセレクトした木のおもちゃを持って、色々な場所に現れては消える移動式のおもちゃ屋です。一緒に「あそび」や「つくる」を楽しみましょう♩

ポルカでのおすすめ
今回のおすすめはなんと言っても「かざぐるまワークショップ」です。
バラ園deポルカ特別ver.で、お花の形をしたかざぐるまを作ります !
ハサミで切ったりちぎったりしてペタペタ貼るだけなので、小さなお子さまから楽しんで頂けると思います。

バラ園の外にも、みんなでたくさんのお花を咲かせちゃいましょう♩



『バラ園 de ポルカ』
2017317日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿