2017年3月13日月曜日

主催者紹介 『petit* garden』

さてお次は、レースやパールが繊細で乙女心くすぐる姉妹ユニット。
かしましの頼りになる金庫番。
昨年、活動10周年を迎えたこちらの作家さんです。

■屋号
 petit* garden
■ジャンル
 アクセサリー
■ポルカでのオススメ
 日常使いしやすいシンプルなピアスを中心にお持ちします。また、イヤリング派にオススメのノンホールピアスもご用意してます♪
■web
 http://petitgarden.web.fc2.com/
 https://m.facebook.com/petitgarden.pg/
シンプルで使いやすくて乙女感あふれるアクセサリーは、姉妹ユニットの姉の手によるもの。
彼女自身が、ナチュラルでちょっとひねりがあって、自然体の大人女子のオシャレさん♪
いつも彼女が身に着けているアクセサリーとのコーディネイトも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

『バラ園 de ポルカ』
2017年3月18日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿