2017年3月13日月曜日

主催者紹介 『あみぐるみ pechka』

最後は僭越ながらわたくしの自己紹介。
かしまし工作室・ちっちゃいもの展ぶちょー、妄想班担当、甘味番長、セクシーボイス等々...まもなくアラフィフのあみぐるみ屋でございます。

■屋号
 あみぐるみ pechka
■ジャンル
 あみぐるみ
■ポルカでのオススメ
 きせかえさんの春のお洋服です。お洋服担当のpoco a pocoさんの新作が並びます。
 あと「水ぬるむ春」ということで、池持参の水鳥シリーズ「いけもちさん」に新作が登場します。全3種類並んだところを見にきてください。
■web
 http://pechkapechka.petit.cc/
以上、全出店者54組のご紹介でした。
土曜日の当日までに、何食べよう何買おう♪って何度もおさらいしてくださいね。
明日は当日の会場マップもUPします!お楽しみに!

『バラ園 de ポルカ』
2017年3月18日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿