2017年3月13日月曜日

主催者紹介 『こさえる』

続きましては、かしましのイベントの根幹をなす、イラストやロゴ・メインビジュアル担当のこちらの方。
かわいいキャラクターたちや面白いアイデアを次々に生み出す、神出鬼没の総本山。
もう自分でもなに屋なんだかよくわからない(本人談)のご紹介です!

■屋号
 こさえる
■ジャンル
 布小物、イラスト、いつものもの。
■ポルカでのオススメ
 布小物やブローチ、イラストなどみんながニヤってしたり、クスクスしたり、なんだろなんだろ??って思うようなお品物を持って行きたいです( •̤ᴗ•̤ )
■web
この画像でもうすでに、アレもコレもなんだろ??ですよねー♪
実物はぜひポルカの会場で、直接手に取ってご覧くださいね。
会場ではこさえるさん直筆の『ポルカ大布看板』も必見です!

『バラ園 de ポルカ』
2017年3月18日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿