2020年2月8日土曜日

キレドさんをご紹介します!

𓁃
makuhari de porka 出店者紹介。
キレドさん。
【屋号】
キレド( @kiredo_vegetable_atelier )
HP▶︎ https://www.kiredo.com
【コメント】
年間150種類の野菜をつくる農家、キレドです。なのでオススメしたいお野菜がたくさんありますが、とにかくこの時期は根菜は抜群です!凍るギリギリまで耐え抜いたこの子たちはたまらなく味が濃く、シンプルな調理で大満足な料理ができます。ぜひぜひ手にとって確かめてみてください。野菜ごとに使い方もご案内するので気軽に聞いてくださいね!!
【こうさくMemo】
キレドさんというお名前、初めて聞いた時から暖かく心に届く不思議な響きだなと思っていました。なので、ワタシ調べてみたのです。麗らかな畑があなたの寄す処(よすが)になりますようにと願いを込めて付けられた名前だそうです。麗らかな寄処。寄麗処→キレド!キレドさんのお野菜が美味しい理由をまた1つ知ることが出来ました。
- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
イベント開催当日まで、少しずつ
出店者さんたちを紹介していきますので
是非このアカウントをフォローして
みなさん楽しい情報を手に入れてくださいね。
どうぞヨロシクお願いします!
- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
●2020年3月20日金曜日(春分の日) ●10時~16時(小雨決行・荒天中止) ※前日正午決定 MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD +若葉3丁目公園 (千葉県千葉市美浜区若葉3−1−21)
#幕張neighborhoodpod  #若葉3丁目公園  #porka #makuharideporka #幕張deポルカ  #バラ園deポルカ #バラ園deporka  #かしまし工作室 #千葉市イベント #幕張base #いちにのさん #こさえるさん #日々花 #プチガーデン #kiredo #キレド #キレドベジタブルアトリエ #農家カフェ @ キレド


0 件のコメント:

コメントを投稿