2018年2月21日水曜日

出展者紹介【コーヒーとおやつとごはん おおわだcafe】

今日から出展者紹介始まります!
当日何をたべようかな♫何飲もうかな♫何を買おうかな♫って思い馳せながら当日までムフムフチェックしてくださいね♫

トップバッターはこのお方!
当日は美味しいコーヒーとごはんが食べれそうですよ〜❤︎
__________________________

屋号
コーヒーとおやつとごはん おおわだcafe

自己紹介
京成大和田駅から徒歩3分ほどにありますエスプレッソカフェです。

ポルカでのおすすめ

一杯ずつ豆を挽いて淹れるイタリアンスタイルの濃厚なエスプレッソに自然な甘みのとろーりミルクを合わせた優しい味わいのカプチーノ、オーナー特製の料理とはっするファームさんの野菜を盛り合わせたごはんがおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿