2017年3月15日水曜日

お楽しみ企画番外編 『オリジナルSTAFFバッチ』

さあお次は、お楽しみ企画番外編。
お客様のお楽しみではなく、出店者さんのお楽しみです。
かしまし工作室が主催するイベントでは、参加してくださった出店者の方に、感謝の気持ちを込めてSTAFFバッチをお配りしています。
(予算の関係で全てのイベントではありませんがw)
それは我々「かしまし工作室」にご協力・ご参加してくださった方みんな=イベントの大切なSTAFFっていう意味でもあるのです。

こちらは過去にお配りしたSTAFFバッチの一部。
もしかしたら、全部お持ちのポルカ出店者さんもいるかもしれません♪
こんなささやかなお礼しかできませんが、かしまし工作室のイベントに参加してよかったな、楽しかったなって思ってもらえることも、イベントを主催するうえで大切にしたいことのひとつなのです。

今年のデザインもめっちゃかわいくて早くお見せしたい!
予算の関係で(またかw)、ご夫婦やユニットでも1店舗1つになっちゃうのですが、当日の朝礼時にお配りしますので、どうぞ楽しみにしててくださいね。
お客さまも、当日のSTAFFの胸元にどうぞご注目ください!

『バラ園 de ポルカ』
2017年3月18日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿