2017年3月18日土曜日

【バラ園 de ポルカ 無事終了しました!】

ぴかぴかのお天気に恵まれ、
本日【バラ園 de ポルカ】無事に終了いたしました。

まずはご来場、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました。
数あるイベントやレジャーの選択肢の中、
今日のお出かけ先に、ポルカを選んでくださったことが本当にうれしいです。

そして本日の出店者の皆様、
かしまし工作室のイベントに参加してくださってありがとうございました。
誰よりも楽しんでしまったお気楽主催者ですが、
出店者の方々にとっても、同じように楽しい1日だったらいいなーと思います。

その他にも、バラ園担当者さま、いちにのさん、wood C fullsun、small axe、臨時工作員Hちゃん、神戸から駆けつけてくれたToriDori design、お店番やお片付けをがんばってくれた各店のこども店長...などなど。
たくさんの方のご協力をいただき、主催者一同こころよりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

かしまし工作室
 日々花・petit* garden・こさえる・あみぐるみpechka

恒例の集合写真♪







0 件のコメント:

コメントを投稿