2020年2月5日水曜日

Cosael(こさえる)さんをご紹介します!


𓃻
幕張 de porka(ポルカ)出店者紹介。
Cosael(こさえる)さん。
【屋号】Cosael ( @cosael )
【インスタ】
https://www.instagram.com/cosael
【Facebook】
https://www.facebook.com/cosaelsan/
【ブログ】
http://cosael.exblog.jp/
【コメント】
こんにちは!こさえるです。みんながニヤニヤ、ムフムフ、ケラケラするような小皿や陶器のイラスト作品を作ってます。
porkaには、ゲラゲラできるような陶器類を持って行こうかなって今書きながら思いました。
当日、いっぱいのお客様がporkaに来てくれることを願ってますー♪
【こうさくMemo】
ポルカのフライヤーのイラストも描いているCosaelさん(+ special thanks @toridoridesign さん)です。僕の生みの親でもあります。今月29日から個展も開催( @routetuor )されますのでポルカ前の準備運動としてそちらもチェックしてみてくださいね。
- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
イベント開催当日まで、少しずつ
出店者さんたちを紹介していきますので
是非このアカウントをフォローして
みなさん楽しい情報を手に入れてくださいね。
どうぞヨロシクお願いします!
●2020年3月20日金曜日(春分の日) ●10時~16時(小雨決行・荒天中止) ※前日正午決定 MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD +若葉3丁目公園 (千葉県千葉市美浜区若葉3−1−21)
#幕張neighborhoodpod  #若葉3丁目公園  #porka #makuharideporka #幕張deポルカ  #バラ園deポルカ #バラ園deporka  #かしまし工作室 #千葉市イベント #幕張base #いちにのさん #こさえるさん #日々花 #プチガーデン #こさえ展 #地域最小級の雑貨屋route #陶芸作品 @ Makuhari Neighborhood POD








0 件のコメント:

コメントを投稿