2020年2月9日日曜日

森のうつわ屋さんをご紹介します!

𓀩
makuhari de porka 出店者紹介。
森のうつわ屋 さんです。
【屋号】
森のうつわ屋( @ando.moyuru )
HP:https://www.morino-utsuwaya.com/
【コメント】
はじめまして!長野県から出店させてもらいます「森のうつわ屋」と申します!
丸太と格闘しながら日々一点物の木の器を作っております。ちょいと変わった木の器を是非ご覧くださいませ!
【こうさくMemo】
長野県上田市近郊で伐採された木を使って器を作っている森のうつわ屋さん。実は昨年、工房に伺って作業の様子と展示スペースを見学させていただきました。柔和なお人柄と丁寧なお仕事、自然の力強さが浮き彫りになって形になるその作品の数々を、皆さんにも是非ご覧いただきたいです。
- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
イベント開催当日まで、少しずつ
出店者さんたちを紹介していきますので
是非このアカウントをフォローして
みなさん楽しい情報を手に入れてくださいね。
どうぞヨロシクお願いします!
●2020年3月20日金曜日(春分の日) ●10時~16時(小雨決行・荒天中止) ※前日正午決定 MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD +若葉3丁目公園 (千葉県千葉市美浜区若葉3−1−21)
#幕張neighborhoodpod  #若葉3丁目公園  #porka #makuharideporka #幕張deポルカ  #バラ園deポルカ #バラ園deporka  #かしまし工作室 #千葉市イベント #幕張base #いちにのさん #こさえるさん #日々花 #プチガーデン #森のうつわ屋 #長野県上田市 #木のうつわ #長野県産 @ Ueda, Nagano





0 件のコメント:

コメントを投稿